経営理念(社是)
奉仕・進取・和親
私たちは、スタッフ・お取引先の満足と信頼を第一に(奉仕)、社員一人ひとりが新たな挑戦を続け(進取)、互いの協力(和親)で優秀な人材を育成し、人材サービスを提供することで、事業の発展と社会に貢献できる人材サービス企業を目指します。
当社の「行動指針」を、「東武グループコンプライアンス基本方針」に一本化しました。
この行動指針は、「ソーシャルメディアガイドライン」「個人情報取扱い5原則」「環境方針」などを総括する位置づけです。
私たちは、一人ひとりが信頼する東武グループの推進者として誠実かつ的適切な行動を心がけます。
「お客様、投資家、お取引先、地域社会、従業員、スタッフ」
私たちが大切にしなければならない方々を「ステークホルダー」として明確化しました。
「社是」「行動指針」「ステークホルダー」は、東武グループ共通のものとして、ご認識ください。