アウトソーシング事業Outsourcing

アウトソーシング事業

お取引先企業様の業務を当社が請負い遂行するサービスです。
業務内容や規模に応じて当社スタッフを編成し、ローコスト且つ高質で効率的な運営を行います。就業するスタッフへの業務指示、給与の支払い、保険加入手続きなどすべてを当社が行いますので、ご担当者様の業務負担も軽減されます。

経営方針や課題・業務内容など、詳細なヒアリングを行い、お取引先企業様に合った具体的なプランのご提案をさせていただきます。ぜひ効果的な業務改善にお役立てください。

アウトソーシング事業

主な活用事業例

レジ業務代行・販売業務代行・採用業務代行・給与計算業務代行

主な活用事例

レジ業務代行

レジ業務の運行管理はもとより、スタッフのケア・給与支払い・勤怠管理・研修などすべて当社は行うサービスです。
単なるレジ操作だけでなく、研修により質の高い接客技術も併せてご提供いたしますのでサービスレベル低下の心配はございません。
また契約により異なりますが、「毎月定額」にて承りますので経費の予測が立てやすいこともメリットの一つです。採用活動・レジ研修・給与計算などの手間が省けますので、業務軽減のお役に立ちます。

販売業務代行

商品や店舗にふさわしいスタッフを厳選し、お取引先企業様の店舗・売場にて直接販売業務を行うサービスです。販売業務の運営管理はもとより、スタッフへのケア・給与支払い・勤怠管理・研修などすべて当社が行います。
契約により異なりますが、売上高に応じた「定率の手数料」にて承ります。 スタッフは当社の雇用者ですから、ブランドにとらわれることのないお客様の目線に立ったきめ細やかな接客・販売が可能です。

採用業務代行

募集・説明会・選考等の採用に関わる業務を部分的に当社が代行し、お取引先企業様の人材確保のサポートを行うサービスです。
必要とされる人材を事前に詳細に把握したうえで「採用計画」をご提案いたします。計画に基づき求人メディアへの原稿媒体費の節約やご担当者様の業務軽減にお役立て下さい。

給与計算業務代行

スタッフの勤務実績の確認・給与計算等の業務を当社が担当し、お取引先企業様の業務軽減のお手伝いをするサービスです。
銀行振込依頼書や年末調整など幅広く対応致します。
業務軽減はもとより、給与計算ソフトの購入や維持費用を抑えることができますので、効率的な業務運営にお役立て下さい。

人材派遣までの流れ

Step.1

ヒアリング・ご相談

お問合せいただいた内容へのご提案・ご相談をさせて頂きます。

Step.2

打ち合わせ・調整

業務の規模や内容などを考慮し、最適な人員体制・プランのご提案をさせて頂きます。

Step.3

導入準備

経験・適性を考慮し人材の募集・選考などを行います。レジ業務代行・販売業務代行の場合は就業現場へお伺いし、就業に向け環境の把握・リーダーへの引継ぎなど行います。

Step.4

業務スタート

各所の状況や意見を随時把握し、適切な業務運営を行います。

お問い合わせページへ