東武グループの一員としてGuide Line

経営理念

経営理念(社是)
奉仕・進取・和親

私たちは、スタッフ・お取引先の満足と信頼を第一に(奉仕)、社員一人ひとりが新たな挑戦を続け(進取)、互いの協力(和親)で優秀な人材を育成し、人材サービスを提供することで、事業の発展と社会に貢献できる人材サービス企業を目指します。

行動指針

当社の「行動指針」を、「東武グループコンプライアンス基本方針」に一本化しました。
この行動指針は、「ソーシャルメディアガイドライン」「個人情報取扱い5原則」「環境方針」などを総括する位置づけです。

東武グループコンプライアンス基本方針

私たちは、一人ひとりが信頼する東武グループの推進者として誠実かつ的適切な行動を心がけます。

お客様に対して
私たちは、安全・安心を第一に考え、お客様のニーズに合わせた高品質サービス商品を提供しつづけることによって、お客様からの期待にこたえます。
投資家に対して
私たちは、適時・適切な情報開示による投資家の皆様からの信頼をベースに、経営環境の変化に対応した事業展開によって企業価値増大を目指し、誠実な企業行動を推進します。
お取引先に対して
私たちは、お取引先と相互に信頼を築くために、法令に基づき、公平・公正かつ透明な取引を行います。
社会に対して
私たちは、事業を通じて地域社会の魅力創造に努め、社会とのコミュニケーションや地球環境に配慮したよき企業市民として活動します。
東武グループの一員として
私たちは、法令と規律を守り、礼節を重んじ、誇りと責任をもって自らの役割を果たすことにより、健全な職場を創出・維持します。

ステークホルダー

「お客様、投資家、お取引先、地域社会、従業員、スタッフ」

私たちが大切にしなければならない方々を「ステークホルダー」として明確化しました。
「社是」「行動指針」「ステークホルダー」は、東武グループ共通のものとして、ご認識ください。