東武キャリアサービスの特徴Feature

東武キャリアサービスの特徴

1.貴社のご要望や課題を確認し、成果を追及いたします。

単なる人手の補充ではありません。多種多様な百貨店の接客・販売業務の経験を活かし、業務向上のための人材サービスをご提案させていただきます。

2.接客・販売の専門教育、研修を実施しています。

百貨店で長年培った「接客・販売ノウハウ」から構築された独自の教育システムにより、“質の高い人材”を育成し、御社のご要望にお応えします。また、御社へ出向き様々な「サービス研修」を実施いたします。

3.効果的なアウトソーシングのご提案をいたします。

細やかなヒアリングに基づき、各企業様に合ったプランのご提案をいたします。適切な人員構成で、さらなるサービスレベルの向上と業務の効率化にご活用ください。