Jobs

お仕事検索

  • 新着
  • 派遣

お歳暮在庫管理スタッフ

  • 未経験歓迎
  • 交通費支給
  • 接客無し
  • 期間限定
お歳暮在庫管理スタッフ

仕事内容

☆下板橋商品センターでのお歳暮商品在庫
お歳暮商品の在庫の発注・返品の業務全般をお願いいたします。
2人以上で組んで担当します。
発注~納品(仕入伝票の入力)~返品(返品伝票の入力)の作業があります。

注目!ココがポイント!

10:00~17:00(休60分)という働きやすい時間帯です。
倉庫内でのお仕事なので、私服で勤務できます。
地元の方は自転車通勤OK

募集要項

勤務地
東武百貨店総合商品センター
最寄駅・アクセス
東武東上線下板橋駅目の前
期間
11/11(もしくは11/24)~12/30
勤務日数
週4日~5日
勤務時間
10:00~17:00(休60分)
時給
時給1,280円~
交通費全額支給
対象となる方
高卒上
PCの基本的な操作ができる方

※商品の在庫チェックや出荷用に簡単な梱包があります
担当オフィス
池袋営業所

求人一覧をみる

スタッフ登録

スタッフ登録したら、
ご希望のお仕事をお探しできます。

今すぐカンタン5分 メールでスタッフ登録